orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2020/12/19

16:27

はじめまして!よろしくお願いします!

2020/09/02

11:21

初めまして!嵐ファンです!よろしくお願いいたします

2020/06/05

16:18

東京都小杉善信が土下座しんからだわ東京都テレビ局4小杉善信全店ネット出入り禁止小杉善信、嵐、一般人に土下座しろよ殺人犯だからいたら東京都テレビ局4小杉善信社長見て居たら逮捕してくださいね、ネット出入り禁止テレビ局4小杉善信電波流してる東京都テレビ局4小杉善信が全部出入り禁止小杉善信テレビ局4出入り禁止お願いしますー

2019/10/09

20:22

(削除されました)

2019/09/30

12:35

(削除されました)

2019/02/10

19:37

初めまして! 相葉ちゃん❤ 宜しくね🎶

2017/01/30

15:20

はじめまして!! 嵐がダイスキなので参加させてもらいました😊 よろしくお願いします🙏

2016/05/20

16:04

今日はMステですねー!

2016/05/14

22:32

MJ可愛いー♡

13:15

作りましたー!

13:13

分かりました!作りますねー笑

00:29

画像貼るルーム作りたいです!!!笑

00:28

Mステ見ました~! 振り付けかっこよかったです✨

2016/05/13

23:29

あの、嵐の画像をどんどん貼ってくルームとか作りませんか?笑

22:48

そうですね笑今日のMステ見ました?

Re:
22:27

しゃべりましょ笑

2016/05/12

23:56

初めまして!よろしくお願いします!

22:54

よろしくです♪

22:48

初めましてよろしくお願いします!

18:03

初めまして! 私も嵐大好きです😊 よろしくおねがいします!

コミュニティ情報

嵐大好き♡

嵐大好き♡

30

好きな担当の話で盛り上がろう!!! 老若男女誰でもwelcome♪