orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2019/12/25

21:09

どうも ぽんずさんと同じで文鳥飼ってます

2018/09/12

14:08

文鳥を飼ってます!よろしくお願いします(^^)

2018/07/04

23:54

初めまして。宜しくお願い致します。 うちには サザナミインコのブルー、コガネメキシコ、アオメキバタンの雛が最近家族になりました。 初心者なので、色々 失礼な事もあるかも知れませんが、どうぞ仲良くして下さい。

2016/05/06

22:08

そうなんですね(^ ^)インコちゃん可愛いですよね♫私は小さい頃から飼ってるんですよ〜!で、一人暮らしになって最近また飼い始めました!

22:06

4年ほどですかね

22:06

飼ったことあるんですね(^ ^)!インコちゃんは何年生きたんですか?

20:51

去年天国に召されてしまいましたが…(T ^ T)

20:49

セキセイインコ飼ったことあります!

20:49

鳥類大好きです!

20:48

よろしくお願いします!

2016/05/05

11:57

私はセキセイインコを飼っています♫いつも癒されてます〜*\(^o^)/*

11:36

ルームが作成されました

コミュニティ情報

鳥大好き♡

鳥大好き♡

13

鳥大好きな人集まれーっ!インコ、オウム、文鳥、野鳥などなどなど♫