orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

フラッシュ

2023/09/03

10:27

お邪魔します。バック・トゥ・ザ・フューチャーを見て映画が好きになりました。よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

2020/06/05

13:20

(削除されました)

2019/10/08

10:26

(削除されました)

2019/09/30

12:36

(削除されました)

2018/01/16

20:52

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2016/11/22

14:36

カーズ2は個人的にかなりがっかりだったから、3は期待。

2016/06/21

12:46

アメリカではこれまた記録更新の大ヒットらしいですね。。 ズートピア(ディズニーだけど)に続いて、観ておかないと損しそう。

2016/05/09

19:15

キングスマンが最高すぎた でもシビルウォーも良かったね😆😆😆

2016/04/30

16:45

ネタバレする場合だけ、個別のルームたてていただければ幸い。

16:36

ルームが作成されました

コミュニティ情報

映画のあれこれ

映画のあれこれ

191

最近見た映画、好きな映画、嫌いな映画。共有したいです。