orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ぬーみん

2020/06/06

02:31

(削除されました)

2019/10/09

16:07

(削除されました)

2017/08/06

16:46

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

15:38

はじめまして! JKです…♥

2016/05/29

23:08

初めまして✨

23:08

こんばんは。はじめまして。

06:21

初めまして31のおじさんです

2016/05/11

09:11

はい😊

Re:
09:01

ありがとうございます!

Re:
08:44

参加しましょう😊

02:14

来週30になりますが、もう参加しちゃっても良いですかσ(^_^;)

2016/05/10

22:46

初めまして😊30になりました!

2016/05/07

11:20

ルームが作成されました

コミュニティ情報

OVER30

OVER30

13

30歳になりました。 世間では働き盛りのいい大人。でも実際はまだまだ世間知らずだったり、貯金も全然なかったり、引きこもりだったり色々な不安を抱える30代もいるはず。 三十路という壁にみんなでぶち当たって行きましょう。(三十路でなんでも雑談やら相談、愚痴やら)