orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

オンセ募集

オンセ募集

無月空

2020/06/06

02:53

(削除されました)

02:52

(削除されました)

2019/10/01

15:44

(削除されました)

2016/09/05

Re:
07:34

りょうかいです(´Д` )

Re:
07:32

確認しました。もう消していただいて大丈夫です。

Re:
01:12

01:12

(削除されました)

2016/09/04

Re:
07:50

お話されていたやつですよね...い、いいんですか(*´д`*)?よろしくお願いします。

2016/09/03

Re:
21:21

からんとぅさん 実はTRPGのライングループ作ったんですがどうですか 入りませんか?(´Д` )

2016/09/01

10:50

こんにちはー、流れぶった切りすみません リアルに予定ができてきたので卓開こうと思っておます 使用システムは基本ルルブのみ、持ってない人でも一度セッション経験があるorルルブが無くて起るトラブルは自己責任でOKな方は自由に参加していただきたいです。 セッション場所はどどんとふorSkypeを予定しています 探索者は持ち込みOK、継続OK シナリオと日時については相談してから決めたいと思ってます。 参加者さん待ってます。

2016/08/25

21:23

21:22

21:22

21:22

21:22

21:21

21:20

21:20

21:20

21:09

できました!

コミュニティ情報

探索者の集い(CoCコミュ)

探索者の集い(CoCコミュ)

8

いあ いあ くとぅるふ ふたぐん 探索者さんKPさん、クトゥルフTRPG興味あってやってみたい方ぜひ。 オンセ募集とかいろいろ使ってください。