orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

礼

2020/06/05

20:11

(削除されました)

2020/06/02

11:16

はじめまして〜 アニメ好きです よろしくお願いします😁

2019/10/09

23:59

参加しました あんスタ(推し:零さん、敬人さん) 文スト(だざぁさん、ドス君、ゴーゴリ君) 鬼滅の刃(宇髄さん、善逸くん) が最近は好きです よろしくお願いします

21:31

(削除されました)

2016/08/07

09:11

始めました。 コードギアス、夏目友人帳、フルバ、グレンラガン、食戟のソーマ、ダン町、、書ききれない

2016/08/03

20:05

ハルヒ!

2016/06/28

22:48

昔かはわかりませんがスキップビート、テニスの王子様、イナズマイレブンを見てましたっ‼︎

22:28

もっと昔や前のアニメでは何が好きですか?

2016/05/13

20:42

初めまして‼︎ 文スト、暗殺教室、うたプリ、K、他にも色々見てますっ(*^^*) よろしくお願いしますっ‼︎

2016/05/11

18:45

はじめまして!! 今期はキズナイーバー、くまみこ、リゼロ、文スト、クロムクロ、ネトゲ嫁、カバネリ、迷家、マギ、境界のリンネ、暗殺教室、マギ、ヒロアカ、虹色デイズ、ワンピース を見ています😁♩

2016/05/05

18:04

アスタリスクも見てます(^.^)

2016/05/04

23:00

Re:
17:17

はじめまして!坂本ですがとネトゲの嫁は見てます! 坂本ですが、漫画が本屋でいつもおススメめされてて気になってましたが、やっぱりおもしろいですね!

17:14

はじめまして! 今期はゼロから始める異世界生活、迷家、ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?、坂本ですが?なんかが面白かったです(`・ω・´)キリッ

00:12

半分まで見ました!おもしろいですよね!一話のインパクトは半端なかったですw

2016/05/03

22:41

最近見たアニメだとおそまつさん面白かったですねーw

20:19

はじめまして!どんなアニメが好きですか?

20:11

アニメ好きな方! 話しましょう!

20:09

ルームが作成されました

コミュニティ情報

アニメ好き集まれ!

アニメ好き集まれ!

43

アニメ好きで集まって話しまくる!