orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

雑談、あいさつ、ご意見、ご要望

雑談、あいさつ、ご意見、ご要望

ウタマロ

2022/05/15

11:54

皆さん、こんにちわぁ(  ̄ー ̄)ノ 宜しくお願いします🙇

2022/05/14

11:00

上げ⤴️

2021/05/22

Re:
13:02

よろしくお願いします🙇⤵

10:24

よろしくお願いします。 参加申請 無くなってた😁

2021/05/14

07:29

(削除されました)

06:43

(削除されました)

2021/05/03

17:47

私、風を聴いてました

2021/05/01

21:43

音楽は時代や個人の好みによって違うから難しいですね😥 私はかぐや姫、アリスかなぁ?

21:35

多分、私は井上陽水さん、氷の世界とか、吉田拓郎さん、同級生はみんな聴いていました

Re:
21:30

懐かしいですね♪ ドルビー、メタルテープ😆

21:27

昔はカセットテープでドルビーついてる?で喜んだ。ソニーのメタルテープは、マジ好きなもんしか入れない

21:13

カセットテープを聴いてもテープが悪いのかデッキが良くないのか 昔はこれで満足していたのかよくわかりません😅

2021/04/30

Re:
19:25

それほどの人ならスマホのmp3音源じゃあ物足りないでしょうね😨

19:19

カセットテープ時代からのこだわりはありますんで、? 昔はレコードプレーヤー2台とミキサー2台、サンプラー持っていましたが、実家に置きっぱ。捨てられた🤣

19:10

アーティスト別ってまめですね(^o^;) 後からの入れ替えがめんどくさそう😆 ハコとみゆきとユーミンの他でも、もし欲しい曲があればリクエストして、持っているメンバーがいればUpしてやりとりが可能だと思うのですが😳

18:59

本体8は良いですね。私はマイクロSDをアーティスト別とかにしました。入れ替えは必要ですが、小分けしています

Re:
18:55

SDカードは32GB、本体は8GBです🙋

18:51

ウタマロさんのSDカードの容量は?? アンドロイドは256くらいまでかな?

Re:
18:48

私のスマホのSDカードには3600曲ほど入ってますが皆さんの音楽を共有出来ればもっと増えるし、ダウンロードしてしまえばオフラインでも聴けるように成ります😆

18:40

ハイ、アンドロ10

コミュニティ情報

ハコとみゆきとユーミンと

ハコとみゆきとユーミンと

17

山崎ハコさんと中島みゆきさんと松任谷由実さんの曲が好き