orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

レイドお誘い掲示板

レイドお誘い掲示板

≡★Casval

2016/08/27

05:33

レイドほぼやってません。 二階はいけますが、三階はクリアできても4階行けません。

00:01

4はフレで回してる限り最近事故少ないけどよーわからんです まあ 5は無理と思われる

2016/08/26

23:32

レイド全くやってません(^^;; 土日でチャレンジしてみます

19:04

5階終了で、4は面子により死にます…全員残ってるなら死なない事は出来ます…多分ww 後みんな支援の配置、最強メンバーで設定お願いしますm(_ _)m

18:20

三階、他力でクリアできますw 4階は、リームー

18:07

レイド5階終了で4階行けます(事故あり)3階なら引っ張れます

2016/06/20

08:18

ここに書いとけば良かったのか… 今気付きました(ーー;)

2016/06/19

20:54

どなたか今日の22:00からレイド行く人いませんか?(n‘∀‘)η レベル2か3で行こうと思ってます。

2016/06/17

22:31

ルームが作成されました

コミュニティ情報

サマナーズウォー復活のF

サマナーズウォー復活のF

13

サマナーズウォー ギルド「復活のF」専用アカウント