orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ジン

2020/10/27

23:23

はじめまして。 今参加したんですけどもう活動 してないですかね。。

2019/10/08

16:45

(削除されました)

2016/05/17

Re:
21:35

そんなことありませんよ!σ^_^; いろいろ教えてください♪( ´▽`) よろしくお願いしますー^ ^

20:23

〉senさん こんばんわ!どうぞどうぞ!フォトショはみーさん白砂さんがに聞くと良いと思われます!自分はあまり力になれずすいません(ーー;)

00:34

こんばんわ! 趣味でPsいじる程度なんですが参加させてもらってもよろしいでしょうか! 勉強させてもらいたいです。。

2016/05/15

08:36

↑ これネットで話題らしいのですが、気持ちがわかりすぎる(>_<)

08:35

08:35

最近先輩に、クライアントは自分たちで作れないから開発依頼を我々外注に発注するのであって、ほぼ素人と変わらないと思えって言われて、なるほどと妙に納得してしまいました^^; 僕は独学です…YouTubeのチュートリアルムービーが僕の先生です(ーー;)

2016/05/14

03:04

なんでこの納期でコレを?! みたいなのとかありますよね^_^; 日々精進!と 言い聞かせて頑張ってます笑 ジンさんはどこで デザイン勉強されたんですか??

2016/05/12

23:04

白砂さん凄いですね!!ほぼ全部使えるじゃないですか^^; 作品だったら、納得いくまで時間かけれるけど、クライアントが居ると面倒ですよね!こいつまじか!?と思うこともありますし

22:02

とにかく日々勉強ですよね… 作品作りと違って,クライアント様の 望みどおりに作るのに あたしは苦労してます^_^;

21:57

こんばんは 白妙さん(o^^o) よろしくお願いします〜 多く使いこなされてて、凄いですね!

21:02

どちらかというと静止画の方でグラフィックデザイナーを目指してます! ソフトはAi、Ps、Id、Dwを使ってます!少し前まではAeやMayaも触ってました!

20:02

〉白砂さん こんばんは! よろしくお願いいたします。 白砂さんはどっち系のデザイナーを目指してらっしゃるんですか?

20:01

僕は主にアフターエフェクトによるエフェクト作成なんで、動画の方が多いです! 結局教わるのも、触って覚えるしかないって感じですからね(ーー;)

19:46

はじめまして! デザイナーを目指しています! よろしくお願いします!

Re:
19:20

ジンさんは,どんなお仕事されてるんですか? そーなんですよ!基礎の知識しかないので,す〜ぐチンプンカンプンに…\(;≧ω≦)/笑

12:33

こんにちは! 雑誌ですか!オシャレだ(>_<) ソフト難しいですよね!ネットだと細かいところ端折られてるときあるから、パラメーター同じ通りにしたのになぜ見た目違う???みたいなのとか…

Re:
12:10

こんにちは〜 仕事は,フリーペーパーの情報誌作ってます(o^^o) ただ,ソフトをまだ使いこなせてなく 基本的なことしか出来ないんです(>_<)

2016/05/11

23:56

〉みーさん こんばんは! 色々使えるんですね(>_<) 何系のご職業なんでしょうか?

コミュニティ情報

新米デザイナー

新米デザイナー

5

仕事で、AfterEffectや、Photoshopを使う人はプラグインの使い方や、豆知識、デザインに煮詰まったときの案だし…etc情報交換のできる場にしましょう!初心者〜ベテランまで、誰でもオッケーです^_^