orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

大会関連のおはなし

大会関連のおはなし

たなかぁん

2020/06/05

22:04

(削除されました)

2016/09/20

03:27

そろそろ大会の方も進めたいですね。 皆さんの都合のいい日時記してくださいヽ( ・ω- )

2016/09/17

15:00

居そうにないね

14:08

今打てる人ってどれくらい居ます?

04:48

(削除されました)

00:33

バイト中ずら〜|ω・)

00:22

休憩?んな****お終いよ

00:22

夜勤ずらー…

00:21

今なら打てます

00:20

という事は、cグループの二人とジーフノさんと私でヨンマやればいいんすね๛ก(ー̀ωー́ก)

2016/09/16

23:43

わかりにくいですがとにかくCグループのdafyさんとエレナさんはとりあえずいけるか確認お願いします

23:42

えーとじゃあとりあえず 1位抜けのアーボさんとスコティッシュさんは決勝確定で これで決勝への残り枠が2人なので… 二位抜けの2人とCグルの残りの人で2人決勝へって感じでどうですかね 出来ればそこはヨンマの方がいいと思うんでCグルが1人とかになってしまうようなら3位の人たちと混ぜて打って決めるって感じで

23:30

すいません… 大学が始まったので中々出れなくて… わりとできなさそうなので僕抜きでやってもらったほうが早いかなと思います

23:00

Cグループが流石に進まなすぎてどうしようもない感じですのよ…まぁ僕も最近全然浮上できてないので偉そうに言えないのですが…

22:57

現状どうなってるのでしょうか:(´◦ω◦`):

2016/08/23

23:43

01:43

えれなさんはEちゃんね

01:42

グループA(済 ンァーッボサン 自慰フノさん ほももさん グループB 世界の果てのイケメンたなかぁん 赤さん~ホモへの好奇心~ シコティッシュさん グループC えれなさん だっふぃさん まーぼさん

2016/08/21

Re:
00:10

決勝まで進んだら手ェ抜かなきゃ

00:07

あというの忘れてたけど一応優勝者はコミュ説明んとこに名前刻まれるから悪しからず

コミュニティ情報

麻雀ぶ!

麻雀ぶ!

48

みんなで麻雀打ちましょう!