orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

崇

2023/08/12

18:59

ナデシコ負けましたね残念です🙍

18:58

初めましてよろしくお願いします🤲サッカー日本代表🇯🇵好きです

2021/06/13

09:56

こんにちは^^

2021/06/01

00:18

サポーターです

00:18

名古屋応援してます!

2021/03/19

21:03

Jリーグ好きです 柏が地元だけど、最近名古屋好きです

2021/03/03

12:23

誰か居ますか?

2020/11/12

22:26

サンフレッチェだいすきです。ささしょー 神様(笑) 宜しくお願いします

2020/06/06

01:40

(削除されました)

2018/08/11

13:14

はじめまして。 京都サンガを応援しています。スタジアム建設中の街に越して来るぐらいには好きです(サポーターではないです)。

2018/01/16

20:58

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2016/07/18

17:59

こんばんはー☆ はじめて!セレッソ大阪が好きです! 今年は何が何でもJ1に! 地元はツエーゲンです( ¨̮ )

2016/07/17

19:03

ちなみに俺はfc東京サポですーーー 今日は柏戦を見てますー

2016/07/16

18:33

アトレティコとシティ好きです。 Jは鹿島アントラーズです。

2016/07/14

19:23

ナポリ好きです。 Jは、ガンバ大阪。 よろしくお願いします\(^o^)/

14:03

リバプールlove Jは広島ファンです

2016/07/13

21:57

初めまして!川崎フロンターレが好きな21の社会人です!観戦仲間が欲しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

2016/07/08

07:37

どこが優勝すると思いますかー どなたでもどうぞー

07:34

セカンド始まりましたねー

07:33

こんにちはー

コミュニティ情報

サッカー好き集まれー

サッカー好き集まれー

100

Jリーグから海外までサッカーの話しましょう!!