orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

えいがばなし

えいがばなし

にゃんちゅう

2020/06/05

13:28

(削除されました)

2019/10/07

21:24

(削除されました)

2016/07/09

20:55

20:55

20:55

ナショナルトレジャー この暑い夏にお似合いの映画です

2016/06/28

20:44

20:44

多部ちゃんがまだ有名になる前の映画 日本の映画にしては良かったと思います。

2016/06/18

21:09

21:08

今回は変わった映画を紹介します 穴 結構有名人がでてるしかのディズニーです。 暇な時にお試しあれ 評価は分かれると思います(笑)

2016/06/14

15:15

お久しぶりです デッドプールをこの前見てきました。 正直なところ期待しすぎたせいかマーベル映画では下から2番という感じです。最下位はファンタスティック4のリブート版 アクションの見せ場はほぼCMで出てたような感じでした。残念。 次のX-MEN アポカリプスに期待です。 マーベル映画じゃなかったら次はインデペンデンスデイ リサージェンスが楽しみです。

2016/05/24

Re:
22:03

それそれっ! 映画の中のひとコメントが、座右の銘の仲間入りする事もある ついさっき観たのでも、あった 「彼を信用している」 って言うか「あまり疑って無い」w

Re:
21:50

いやぁ〜、まったくもって同じです!😂 ほんとに最近映画館に行ってないですし、、 好きな映画はセリフ覚えちゃうくらい何度も観ますね*\(^o^)/*

Re:
21:46

やっぱセンスってか、好みの違いかなっ 逆に[シーズン I]は面白く無く 観てるうちに面白くなり、〔ファイナル.ブレイク]が一番感動した マイケル.スコフィールドと、アレクサンダー.マホーンの頭脳戦も良かったよ💕

Re:
21:43

禿げしく同感❗️ 俺も好きなのはトコトン何度でも観る でも、流行りのでも観ないのは 全く観ない、偏屈仲間(笑)

Re:
21:26

みましたけどシーズン1が一番面白かったです(笑)

Re:
21:24

わたしも、結構何でも観ますけどね〜👀! 偏ってるかもしれないですが、、

Re:
21:22

えっ本当? [プリズン.ブレイク]観た❓

20:36

そういうのないですね!ホラー以外はなんでも見ます!

20:33

う〜ん、なんかレベル高いって言うか とーみさんと、きぶんや@さんの 会話についていけないっ❗️ 二人共アクションや映像よりも、感動的なストーリーを求めるのタイプかなっ?

2016/05/23

Re:
23:29

あっ面白そう!ちょっと気になります!

コミュニティ情報

THE 映画好き

THE 映画好き

52

今まで見てよかった映画とかダメだった映画に関してとか何でも話してみましょう