orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

自己紹介♡

自己紹介♡

ぴろみん

2016/05/10

00:04

そうなんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)これからですね♪ あまり使い方が分かりませんが😱

Re:
00:04

えりさん♪はじめまして(^o^) 書き込みありがとうございます! まだコミュを立ち上げたばかりで、人数がいませんが💧 よろしくお願いします♡

2016/05/09

23:07

初めまして! 愛知住みの26です\(^ω^)/ よろしくお願いします♡

22:39

管理人のぴろみんです(^^) 使い方が全くわかりませんが…笑 あゆを通じて仲良くなれたらと思います♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

21:54

ルームが作成されました

コミュニティ情報

浜崎あゆみ♡ファン

浜崎あゆみ♡ファン

5

浜崎あゆみが好きな方のコミュニティーです! ライブの話や雑談など、いろんなお話が出来たらいいなと思います(*^^*) ※コミュは承認制になってます。 入る際は、お手数ですが簡単な自己紹介をお願いしますm(_ _)m