orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

サンタ娘

2019/10/08

16:50

(削除されました)

2016/07/21

16:36

全世界で投票、面白いですね! 僕が聞いているラジオではアメリカに住んでいる日本人の方が、トランプの勢いはすごい、残念だけどたぶんトランプが勝つって言ってました。0.1票分でもあればヒラリーさんに投票するのになぁw

2016/07/20

22:49

確かに…アメリカって地球で一番権力を持ってると思うんですよね。なのでアメリカ大統領を決めるのは、全世界に影響があると考えてまして。お母さんと話してたんですが、アメリカ大統領は全世界で投票すべきだと。考えがかなり偏ってますが…

21:27

Brexitしたりトランプ大統領が現実味を帯びてきたり、世界はどうなってしまうのだろうと思う近頃です

21:26

はじめまして。 全然応援とかしてないですが話題性あるのでw

18:10

トランプさんやw

2016/07/19

21:16

ルームが作成されました

コミュニティ情報

国際ニュース

国際ニュース

4

政治、経済、時事などについて