orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

がんぽん

2020/06/06

03:27

(削除されました)

2016/05/15

Re:
10:01

PCの蓋開けてヒートシンク触ったらめっちゃ熱くなってた(汗)

09:51

core i3ですか(^^;; 3Dですからある程度スペック必要なんですよね

2016/05/14

21:16

うにてぃをインストールしていじってたんですが、PCが過負荷でパンクしてしまいました^^; 初期のcore i3では荷が重いようです(´Д` )

Re:
13:01

なるほど(・・;) とりあえずノンプログラミングでちょっと遊んでみます^^;

2016/05/13

20:52

C#の方が使ってる人多くてネット記事が多い気がしますよ^ ^

Re:
20:45

javascriptかc#か迷ってるんですけど、c#がいいですかね(・・;)

17:48

見間違えたw VBもC#も基本的なことは似てるんで大丈夫ですよ(^^

17:18

いやいやいや、VRぢゃなくてVB VisualBasicですよ( ̄▽ ̄;)b しがない日曜プログラマです(´Д` )

16:49

ハケーン? VRでunityっていうとoculusかな? すごい簡単に作れるんで驚きますよ!!

15:56

がんぽんさんハケーン( ̄▽ ̄) うにてぃはやったことなくて、VBで業務ソフトを自作する程度やったんですが、調べてみると面白そうな感じですね^^ 週末にインストールしていじってみようかな〜

2016/05/12

17:05

ルームが作成されました

コミュニティ情報

unityユーザー集まれ!!

unityユーザー集まれ!!

3

unityを使っている人たちで支え合ったり談笑したりしましょう^ ^