orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

sayabow

2021/11/13

20:02

手話サークルに参加したいのですが、何処にありますか。?

2017/01/24

19:02

初めまして手話簡単なのは出来るよ。上手く出来てる。聞こえない人のためにどうはなせばいいか考えた人すごい!けど話すの出来切る同士しじゃないと分からないよね

2016/05/18

10:47

こんにちは 大学で手話サークルに入ってます よろしくお願いします(*^^*)

2016/05/17

18:37

初めまして!シンジといいます。生まれつき耳から聞こえません。ここで、手話に関して色々な事を語れたらなと思っています!みなさん、よろしくお願いします♪

18:27

ルームが作成されました

コミュニティ情報

手話

手話

3

手話について色々と語りましょう♪