orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

亮太

2021/05/05

01:09

はじめまして! 最近見た映画は「アバウトタイム」を見ました! よろしくお願いします😊

2020/06/15

20:47

(削除されました)

20:46

(削除されました)

2020/06/09

21:36

はじめまして!最近「タイム・アバウト」観ました。家族のちょっと不思議で、ほろ切ない、温かな家族の物語です。Amazonプライムにもありますよ😀

2020/06/06

01:10

(削除されました)

2020/06/05

15:01

初めまして、Amazon primeで見れるおすすめ映画良ければ教えてください!洋画、ヒューマンドラマ系が好きです!

13:02

(削除されました)

2019/12/18

20:18

はじめまして。洋画が好きなのでオススメなどあれば教えて頂きたいです。

2019/10/13

13:29

(削除されました)

2019/10/01

11:00

(削除されました)

2018/01/18

14:34

(削除されました)

2016/08/04

00:36

はじめまして。ゾンビ映画SF映画などがすきです。よろしくおねがいします。

2016/07/21

20:06

キングスマンかっこよすぎる!

2016/07/19

12:06

初めまして 「トリコロールに燃えて」を最近鑑賞しました。 オスカー女優のシャーリーズ・セロンとペネロピ・クルスと毎夜ハーレム状態で暮らす主人公ですが、次第に戦争の波が押し寄せて… という話です

2016/07/18

00:40

はじめまして!最近見たもので、「シェフ三ツ星フードトラックはじめました」が好きです(^ ^)よろしくお願いします。

2016/06/05

14:05

これ見てると癒されます… まるで子供のような人工知能AIチャッピー どんどん周りの人から知識を吸収して、最後は… チャッピーがかわいぃ!ってだけで観る価値大いにあります! ただヒュージャックマンが小物役なのでちょっと残念って思う人もいるかも…

14:02

チャッピー!

13:59

なんだか最近ここも静かになっちゃったので、 最近見た映画でも紹介してみます!

2016/05/16

Re:
19:29

なるほど、 今まで手を出してきてなかった分野なので挑戦します! ついていけるようにお互い頑張りましょ! フランスかぁ…エッフェル塔だなってくらいしか思いつかない…フランスパン?

17:48

私もまだまだなのですが、トリコロール青の愛、美しいひと、17歳、薬指の標本などが好きです。。

コミュニティ情報

映画好き集まろー(^ν^)

映画好き集まろー(^ν^)

81

映画のジャンルはヨロズ! 恋愛だろうとアニメだろうと、アクションだろうと! 好きなことについて相手に押し付けていこ! 最近観た物の感想とかでも良い!(ネタバレはダメよ