orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

あず

2020/06/06

02:46

(削除されました)

2019/10/08

16:57

(削除されました)

2018/11/27

18:51

はじめまして~ 香取市住みです~

2018/11/04

10:35

初めして

2016/06/26

10:23

はじめまして(・Д・)ノ市原市在住😗

2016/05/12

Re:
09:08

初めまして〜!よろしくお願いします^_^

01:49

はじめまして、 千葉市在住です! よろしくおねがいします!

2016/05/11

22:30

この夏、勝浦らへんに柔道部の合宿で行くんですが、近辺にご住まいの方はいらっしやいますか?

2016/05/10

Re:
09:42

それな( ´-ω-)σです!

08:31

それは初めて聞きました!笑

2016/05/09

23:12

そです 五井アリオはゴリオ、柏アリオはカリオ?

Re:
21:32

ソリオって蘇我アリオのことですか?

Re:
13:10

そうなんですか? 過去形なのが寂しいです~

12:19

ソリオもゴリオもよく行きますね 最近はカリオが出来たとか

Re:
11:40

わかりますわー

Re:
11:17

でもイオンできてからはあんまり行ってないですねw

11:00

アリオ(笑)よく行ったなあ〜

Re:
07:31

あー、アリオとかは週末混んでますよね

Re:
07:29

遊びに行きますよ! アリオとかなら! あとドライブとか?w

Re:
07:21

ジェフの試合とかですか?

コミュニティ情報

千葉県

千葉県

18

千葉県民の皆さんとフリートークでも出来たらなと^_^