orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

みかうんと

2019/10/07

21:29

(削除されました)

2019/10/02

03:22

(削除されました)

2016/05/16

10:50

おはようございます。 元気してますか? 今日から1週間、、はじめり、ふぁいとでいきましょ。。

2016/05/14

07:35

おはよ。 猪苗代かぁー。。 今の時期、何がさいてるか、、検索してみる。 ありがと。。 今日は仕事ですか?

00:49

まあ、少し車に乗れば、パチンコ屋さんとかあるんじゃない? 働かないで遊んでるみたい。 困った兄貴だ。 姉貴も昔、パチンコ好きだったな。 この前、チューリップ咲いていた所、 ホテルリステル猪苗代 手ぶらで温水プールと、温泉に入ったよ。 花は季節で変わるみたい。

2016/05/13

23:21

心の拠り所が必要なのかもしれないけど、ギャンブルほど虚しい使い方は無いと思う。 パチンコを心の拠り所にしてしまったのは悲しいね。。。 でも不思議なのはまだ復興が足りない中でパチンコ店が出来てるって事。 確かに経済活性にギャンブルはもってこいなのかもしれないけど💦 それも悲しいね。。。

22:43

私も聞いたことある。 パチンコがよい。。 辛いのはわかるけど、、考え方ちがうよね。。 使い道間違えてる。。 いらついた。

22:16

今は報道も熊本に目がいってるから、行かない俺らは状況が分からないけど、復興とまでは行かないんだね。。。 今度、東北の方のふるさと納税調べてみようかな。。。 もちろん見返り品は無しで。

Re:
22:00

宮城まではなかなか足を運ばないからどうなんだろう。 岩手県の方から復興が進む形だったから、宮城は後回しだとか、石巻市が土地を購入し、そのあぶく銭でパチンコばっかやってるって兄貴の嫁さんが愚痴ってる。

21:31

今は少しは復旧してるの? 福島はだいぶ変わってきたと思う。

Re:
21:25

女川、、聞いたことある。 ネット検索してみる。

21:03

女川って知ってる? 長面にお墓あって、みんな流されたー。

20:25

仙台の方は本当に大変だったと思います。 福島 四倉、小名浜港あたりも、家も船も道も半端なく大変だったと思う。

16:41

石巻の実家は流され、兄貴は未だ仮設よ。

Re:
16:40

こんち🙂 福島、年に何度も行くけど、海は行ったことないな。

08:15

津波の時は船が道まであがり道は凸凹。 辛かった。というか悲しかったです。 でも、今は道の駅とかも復活し、海もきれいにはなってきてます。 満員電車、、、^ ^ふぁいと

Re:
08:09

福島の海好きなんですね! 俺はまだ行った事ないんで、一度でも行ってみたいです(^ ^) でも好きなだけに東北地震が起きた時は、辛かったのではないですか?💦 現地状況があまり分かってない故の質問なんですが、まだ海は開放出来てなかったりするのですか?

Re:
08:05

おはようございます♪ いやー、今日は電車が遅れてるんでよりスゴいです…

06:32

海、茨城、、那珂湊とか、 ちょっと足伸ばし、、福島です。 福島の海、、好き

06:31

おはようございます。 是非、ドライブきてください! 今日も、もう出勤してますよね。 満員電車( ; ; )

コミュニティ情報

35歳以上、なぜか独身男性

35歳以上、なぜか独身男性

14

かっこいいのに、まだ未婚? 平日会話しませんか?