orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

みくる

2019/11/12

14:42

はじめまして。 よろしくお願いいたします ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 王子系を着てます。

2019/10/08

23:53

(削除されました)

2016/06/07

17:04

予定はないですね(T_T)いける時間がないので…。

07:06

今の所、予定はないんですか??

07:05

だから、あまり東京に行ったことがなくて…。 行ってみたいんですがね〜(⌒-⌒; )

2016/06/06

18:33

遠いね〜…

16:49

近畿の方ですね( ̄▽ ̄)

07:14

どの辺にお住まいなんですか??

07:14

いや、近くにないので行かないですね。・°°・(>_<)・°°・。

03:21

そうなんですね! 原宿とかいくんですか??

2016/06/05

23:09

クラシックロリータやボーイッシュロリータ系統が多いです( ̄▽ ̄)

21:36

こちらこそ! ロリータさんですか??

21:36

こちらこそ、よろしくお願い致します!(*^_^*)

19:05

はじめまして! 男ですが、よろしくお願いします✨

15:13

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ロリータさん、集まれ‼︎

ロリータさん、集まれ‼︎

6

ロリータ系統が好きな方!色々お話聞かせてください!