orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

しょぼーん

2020/11/30

17:39

はじめまして。 羽多野渉さんや斉藤壮馬さんとか 結構、81プロの声優さんが好きです。よろしくお願いします

2020/11/17

21:47

よろしくお願いします

2020/09/07

23:22

よろしくお願いします

2020/06/10

22:00

(削除されました)

2020/06/05

20:13

(削除されました)

2020/04/28

23:10

こんばんは、浅沼晋太郎さん、神尾晋一郎さんが好きな者です。

2020/04/27

15:22

遊佐浩二さんが好きです。よろしくお願いします

2019/12/26

Re:
19:45

こんばんは。声優大好き

2019/10/29

23:26

はじめまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 安元洋貴さんが大好きです(´△`)

2019/10/13

13:34

(削除されました)

2019/10/02

02:57

(削除されました)

2018/11/27

18:49

はじめまして! 突然ですが失礼します 私は平田広明さんと諏訪部順一さんが好きです(´O`)

2018/11/13

22:47

はじめまして(^^) 失礼します! 谷山紀章さんが好きです。 よろしくお願いします!!

2017/12/23

20:52

はじめまして! 通りすがりですが、コメ失礼します! 鈴村さんとてらしーが好きです(´∀`*)

2017/02/04

14:57

はじめまして(。-_-。) なんだか好きな声優さんの名前が並んでいるなぁと思って参加しました(o^^o) 神谷さん宮野さん谷山さん杉田さんとか、いろんな人がすきですd(^_^o) よろしくお願いします。

2016/08/18

22:44

初めましてよろしくです(^^) 櫻井さんと神谷さんと鈴村さんの同年代トリオが好きです。 他にもめちゃ好きな声優さんたくさんいるので参加しました。

2016/06/29

20:34

はじめまして(・∀・) よろしくおねがいします♪ すごい好きなんですね( ´艸`)

20:00

はじめまして! DABAやらDGSやらがすごい好きで、参加させていただきましたーm(*_ _)m

07:12

初めましてっ‼︎ よろしくお願いします(*^^*)

06:47

はじめまして\(^o^)/ よろしくおねがいします♪

コミュニティ情報

男性声優さんが好き(*´д`*)

男性声優さんが好き(*´д`*)

62

この声優さんの声が好き!演技が好き!アニメが好き!などなど男性声優さん関連についてわちゃわちゃしましょう〜〜