orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

f

2024/09/23

13:28

あまり地震の時のように 過激に不安を思わせる メディアはダメだ‼️

2024/09/22

22:31

インチキ報道する メディア

21:54

メアリーさんは お米🍚 あるよ言ってた だって 定食屋 お米無くて 営業停止します なんて店 全国にどこにもない(* 'ᵕ' )☆

20:38

類は友を呼ぶじゃないけどお米なんてたくさんあるのにスーパーが話し合って出し惜しみしてる米

2024/09/21

13:48

缶ずめが 無くなったお米の棚に 大量に並んでる😂

12:29

貧乏暮らしは 疲れて疲労感❗

12:08

つまらないテレビ

06:17

美しい中秋の満月

2024/09/20

05:12

ヨーロッパ旅行

05:11

(削除されました)

2024/09/19

13:05

誰が総理になっても 一緒‼️

09:39

靴下履かないで革靴の 石田

08:06

離散家族

06:32

田んぼで稲刈り🌾

2024/08/11

16:11

リカちゃん人形 捨てた

14:55

美味くない やきとり

14:36

料金滞納

2024/08/10

15:56

岸和田だんじり祭

13:50

キスまき

12:29

もちまき

コミュニティ情報

しりとり

しりとり

119

しりとりです。