orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

りょう

2016/06/30

06:09

ほかに誰かいないかな?…>_<…

2016/06/18

Re:
22:25

いいですよ^o^

22:05

影いきませんか?

Re:
18:53

19821893でした

18:53

19821893でした

Re:
18:45

ユーザーがいないって出るんですけど(・・;)

Re:
15:50

あっ過ぎちゃいました(T ^ T) 19821823 フレンド登録よろしくです

13:29

行きたいです! お願いします(^O^)

13:28

そうですか(^^)一緒にできたらいいですね(^^) 今サゴジョウ回ってるんですけど フレンドして行きます?笑

13:27

あーやってないですね´д` ; 今は石板集めとかをやってる感じですね

13:15

そうなんだね(^^) じゃああまり影狩りとかしてない感じ?(^^)

Re:
10:19

今80です! あんまり入ってないので上がらないんですよね(・・;)

Re:
10:08

はじめまして(^^)よろしくお願いします! エレスト ランクどのくらいですか?(^^)

08:12

よろしくお願いします(^O^)

2016/06/17

13:16

よろしくお願いします(^^)

13:16

ルームが作成されました

コミュニティ情報

エレスト

エレスト

2

エレスト仲間募集中です(≧∇≦)たのしくやれたらと!(^^)