orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2022/08/02

10:40

はじめまして! ディズニー好きです!

2020/11/15

17:00

はじめまして☀️ 久しぶりにパークチケット手に入ってウキウキで参加してしまいました♩ よろしくお願いします!

2020/10/21

16:45

ディズニーが好きなので参加させていただきました! よろしくお願いします🤲

2020/10/20

21:59

初めてまして。ディズニー好きです😊 年パス今は切れてしまって中々インできてないです。 クリスマス🎄大好きな季節なので楽しみです

2020/06/30

22:49

(削除されました)

2020/06/05

20:02

(削除されました)

2020/03/17

13:48

初めまして! ディズニー作品が好きです! よろしくお願いします〜☺️

2019/11/02

01:02

はじめまして。 ディズニーは作品もランドも好きです! いよいよクリスマスシーズンですね。 早速かわいいグッズがストアにアップされててテンションがあがりました。

2019/10/07

18:58

(削除されました)

2019/09/14

23:05

はじめまして! 東京、香港、上海、ハワイ、アメリカのディズニーランドを巡ったのでお話できたらと思います! よろしくです🤗

2019/07/25

21:16

初めまして!全然ディズニー行けてないけど、ディズニー好きです!(๑´罒`๑)よろしくお願いします!

2018/11/27

18:50

はじめまして! ディズニー好きで、特にヴィランズが大好きなので ハロウィンは絶対行きます🤩🤩

2018/09/30

21:51

こんにちは!福岡県に住んでる高3です!よろしくね〜

2018/09/15

08:04

こんにちは! ディズニー好きなので、お話したいです! 宜しくお願いします🎶

2018/09/02

13:28

はじめまして〜! ディズニーすきです♡ よろしくお願いします😊

2018/08/07

19:36

初めまして!

2018/01/16

21:39

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2017/08/09

22:43

ディズニー大好きです(*´◒`*)よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2017/07/15

21:11

初めまして ディズニーが好きなので参加させて頂きました〜😊💓 よろしくお願いします! ちなみに来月に初めて夏のディズニーに泊まりで行ってきます🎶

2017/01/30

15:23

ディズニーが好きなので参加させてもらいました!! よろしくお願いします😊🙏

コミュニティ情報

Disney すきなひと♡♡

Disney すきなひと♡♡

118

Disney すきなひと お話ししましょう!