orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

どんな人スカウトすればよいでしょう!

どんな人スカウトすればよいでしょう!

≡★Casval

2016/06/13

23:44

おおーっ!(๑♜д♜)/

23:42

新しく2人増えました‼️ まさしさん、うっしーさんです オレンジまだ、教えてませんが… お付き合いよろしくお願いします‼️

2016/06/12

21:53

自分はアニメだけ(^^;; √aラストで泣いた

20:59

わかるよ〜!(n‘∀‘)η 東京喰種reはまだ読み進めてないけども!|・`ω・)

20:58

タワーはノーマルは登りたい! 登って伝説欲しい!(n‘∀‘)η

20:58

貼りましたけど、見られてるけどレスありません(^^;; お!キャスさんわかる?♪( ´▽`)

20:57

てっつぁんの絵が東京喰種の女の子に鳴っとる!ヾ(°∀° )/

20:56

そ、そんなことができたのか_| ̄|○ 本日、110〜170まで全て貼り付けたのに…無念(ーー;)

17:58

HIVEに募集貼ってきました♪( ´▽`)

08:55

戦闘能力1万8千‼️ば、ばかな… これは、故障だ〜! 剣消費が1番‼️勝っても負けても こないだ、かおさんがタワーノーマル制覇とか言ってたようなw

01:16

スカウターだけに…ヾ(°∀° )/ 即戦力(具体的にはアリーナランクか?) 女性もいいなぁ。(n‘∀‘)η 剣消費必須?

2016/06/11

23:27

なぜベジータなのか。しかも登場したばかりの…は置いといて、まーさんが寂しいかと思うので女子がいいです。(^^)

22:31

ルームが作成されました

コミュニティ情報

サマナーズウォー復活のF

サマナーズウォー復活のF

13

サマナーズウォー ギルド「復活のF」専用アカウント