orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ざっきー

2020/11/19

21:21

こんばんは

2016/05/19

19:56

是非挑戦したら教えてください!

18:40

今年初挑戦予定なもんでどうなることやら

14:18

玄人ですね!! 針を刺すスピードが大事とか聞きましたね〜

2016/05/18

23:50

はい

2016/05/17

08:30

まさか友釣りですか!?

00:34

いまは、トラウトだけですが今年は、鮎に挑戦します

00:31

富山なら行けなくはない距離ですね〜笑 トラウト以外の釣りはなにかされるんですか? 最近バスにも興味が湧いてきてしまいました笑

2016/05/16

23:30

富山です 自然には、事欠きません

23:29

自然の川ってことですね! 未だに管釣りしか行ったことないんで憧れです! ちなみにお住まいはどの辺りなんですか? もし関東圏ならスポット教えてくださいm(_ _)m笑

23:10

渓流です

23:09

自分は拘ってスプーン投げてましたけど、最近楽してセニョールとか投げてます笑 最近お気に入りのミノーがラインが切れて飛んでいってショックでした(・_・; 釣り場はエリアですか?ネイチャーですか?

23:02

子供の頃は、ちょろちょろ ここ三年ほどミノーイングにハマりました

23:01

そうなんですか(・_・; 釣り歴は結構長いんですか?

22:59

今年は、忙しくていけてないんです😭

21:55

tokiさんは結構釣りに行かれるんですか??

2016/05/15

10:14

初めまして! 実は今日釣りに来てます!

09:22

初めまして

2016/05/14

16:45

初めて1年経っていないので、同じ趣味の方にいろいろお話聞きたいです!

16:43

ルームが作成されました

コミュニティ情報

マス釣り好き集合!!

マス釣り好き集合!!

5

情報交換や雑談など