orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

🍀トコシエ🍀

2024/03/24

10:58

シワなんて自分には関係ないと思っていたのに鏡をまじまじと見てドキッとするワタシ

10:38

塩や砂糖を 思い切り使いたいワタシ

2024/03/23

14:24

柴漬けたっぷりのお茶漬けが食べたい塩分制限を受けてるワタシ

12:58

幸せになりたいワタシ

2023/10/25

06:51

(削除されました)

2023/09/17

20:58

ショッピングして 歩き回りたいわたし

20:58

やっぱり、都会って 凄いね🍀 東京に足が元気なうちに 行きたいなぁ🎵 メアリーちゃんが うらやましい🎵

2023/09/16

Re:
20:31

大昔は切符みせろって検札きたが今は指定席だと素通りします。関東は新幹線出口と普通電車も一つの改札になりましたね。

20:19

新幹線🚅で 家族で席替えして 違反者扱いされたわたし

2023/09/13

22:00

新幹線🚅には乗車券と特急券が要るのを知らなかったワタシ

19:49

新幹線で🚄寝てしまい終点で起こされ追加料金払った私

08:18

しみじみ飲めば... と歌〽️のようには飲めない下戸な私

2023/09/12

21:38

志村けんのマネ得意なワタシ

20:55

したたかな女は大嫌いなわたし

19:52

親戚が一つまた遠くなった私

2023/09/11

20:43

親戚に嫌みされてる わたし

2023/09/10

21:34

親戚いない私

21:23

親戚が遠くに居てほっとしてるわたし

21:00

姑がコロナで突然なくなり ビックリしたわたし

2023/09/09

18:48

シンドバッドはなんの冒険したかわからない私

コミュニティ情報

『ん』が 入る☝️しりとり😉

『ん』が 入る☝️しりとり😉

52

言葉の中に、『ん』が入ればOK👌😊 最後に『ん』が付けば、ひとつ前から、 お願いします👋😊 よろしくです😌💕