orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

もちごめりだ〜

2016/05/21

09:05

初めまして✨ 承認ありがとうございます‼️ 和歌山在住で、主に週末のみ乗ってます! よろしくお願いします‼️

Re:
01:57

休むダンシングは確か上半身を起こして気道を確保し呼吸をしやすくしてリラックスした状態でダンシングすると疲れにくいらしいですね

2016/05/18

07:43

よく 休むダンシング って聞くのですが、どうすれば出来るようになれるのでしょうか?

Re:
05:15

そうですね 六甲山より楽だと思います

03:46

六甲山に比べれば少し楽かなって感じですね(^^;;

2016/05/16

07:38

キツイ箇所では11〜12%の斜度があるそうです

07:06

Re:
03:41

距離6.5 獲得標高194 登り平均斜度6.5%だそうです 淡路島一周で (*^_^*も)っともしんどい 水仙峡の坂

2016/05/15

Re:
22:43

淡路島って斜度何%ぐらいの坂があるんですか?

Re:
20:15

淡路島の坂もすごいでしょ?(⌒-⌒; ) いくら練習してもムリっぽいです

Re:
20:12

あそこの坂は激坂が永遠と続くので途中で心が折れそうになりましたねw まだまだ貧脚なので鍛えないと(^^;;

Re:
19:08

六甲山って めちゃくちゃ激坂ですよ! すごいですね(゚o゚;;

18:30

自分ヒルクライム苦手で兵庫県の六甲山登ったら足つりましたw

Re:
04:06

すごいですね(゚o゚;; アワイチは 難所の坂が…

00:33

皆さんこちらこそ宜しくお願いします(^-^) 自分は和歌山に住んでいて6月にアワイチする予定です(^▽^)o

2016/05/14

Re:
17:59

僕は兵庫県の神戸に住んでます 神戸の海岸沿いや 淡路島、琵琶湖などで走ってます でも、まだ初心者なので ゆっくりペースです(⌒-⌒; )

17:56

よろしくお願いします(^-^)/ 自分は宮城で走ってます=3

17:52

はじめまして 承認ありがとうございますm(__)m よろしくお願いします

2016/05/12

23:54

ルームが作成されました

コミュニティ情報

ロードバイク好き集まれー!

ロードバイク好き集まれー!

5

自転車好きの人誰でも集まってワイワイ自転車トークしましょう!(´ω` )/