orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

あなたの好きなキャラクターは誰ですか?

あなたの好きなキャラクターは誰ですか?

トラボルタ星人

2020/10/02

Re:
21:22

録画予約しました😆

Re:
21:05

今日の金ローは、E.T.でしたね😆

2020/08/14

Re:
17:14

ET2はうろ覚えの内容なんで細部は大分違ってるかも… ただ読み終わってもカタルシスが全然なかったってのは覚えてます(笑)

15:00

E.T.懐かしい😲 まさかの続き内容!?🤭 ロボットのもおもしろそうですね〜🤖 これからAIによって、仕事もより効率化されていくんでしょうかねー

2020/08/13

14:22

純真無垢なロボットってんなら、個人的には 「ショートサーキット」のジョニー5の方が好みかな😊 チャッピー 途中でちょっとグレちゃうし(笑)

11:31

チャッピー あまりヒットしなかったみたいだけど🎥

2020/08/08

20:28

一応 ETのテレパシーで、一方的にエリオットの近況は見れるんだけど コッチが見たかったのはETとエリオットの再開シーンであって 思春期の少年の日常じゃねーよ!、と思ったわ(笑)

20:21

E.T. を観てしばらく経った頃に、 書店で「E.T. 2」って小説を見つけて思わず買ったんだよね あの感動作に続きがあるなら是非 読みたい!と思って そしたら、まぁ期待外れもいいトコで、 母星に帰ったETが、エリオット少年が恋しいあまりに 周囲の反対を押しきって一人で地球に向かうって話なんだけど 地球に向かう道中に、ETが何度もテレパシーで エリオットにメッセージを送ろうとするんだけど エリオットも思春期に入っちゃって 女の子の尻を追いかけたり、青春を満喫する事に一生懸命で 一切 ETのテレパシーに気づかずに すれ違い… しかも周囲の反対を押しきって向かったもんだから 宇宙船も正規のものじゃなく地球まで持つかどうか分からない そんで、話は宇宙船が地球にたどり着くか?ってトコで終わる Σヽ(゚Д゚; )ノ えーーっ!、って思ったね、マジで(笑)

19:58

当時はこれが可愛いと思ってたんだなぁ…、としみじみ。 いま思うと結構キモいよね、首も延びるし(笑)

19:56

やっぱりE.T. も外せないなぁ…。っていうか、E.T. で良かったよね?、名前。

2020/07/28

Re:
19:43

よく見ると実はブサカワなんですけどね😆

10:25

↑あ。ほんまや、は“かわいい”って意味で😊

09:34

かわいいキャラそうね…そうはいってもそんな訳ないんでは…の前フリから“ほんまや”の流れで(笑)

2020/07/26

22:55

「グレムリン」のギズモ

2020/07/19

20:09

ヾ(@゜▽゜@)ノこれです トラボルタ星人さん、ありがとう 仕草を見てるだけでも面白いわ~(*≧∀≦)

Re:
20:03

セナさん、こんにちは m(_ _)m その映画、タイトルと大まかなあらすじだけは何とか知ってましたが レイさんの人生感に影響を与える程の良作だったのですね。😊 予告編を探してみたのですが、見つからなかったので 日本語吹替版の本編の一部を貼っときます。

Re:
19:49

(削除されました)

コミュニティ情報

映画同好会

映画同好会

22

映画好きであれば、どなたでも。