orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

無月空

2020/06/06

19:46

(削除されました)

2019/10/09

16:08

(削除されました)

2019/10/01

16:15

(削除されました)

2016/08/26

23:35

そうですね

23:35

スカイプに乗っけたほうがいいですかね ラインのQRコード

23:35

自分はかまいませんよ!

23:34

いいですねー

23:32

ちょっとした提案なんですけどみんなでライン交換してグループ作りません?

23:31

全然かまいませんよー

23:30

セッションした時に言った人がいるじゃないですか その人キーパーもできるそうなんでキーパーお願いしてみます? その人とするときはどどんとふじゃなくみなこいって物を使うんですがいいですか?

23:27

次は僕もプレイヤーしたいなぁ…

23:23

お疲れ様です(´Д` )

Re:
08:04

昨晩はお疲れ様でしたー! 了解です!

00:54

次回セッションはゆっくり決めていきましょう!

00:52

お疲れさまでしたー!

2016/07/25

Re:
15:37

宜しくお願いします!!

08:49

よろしくお願いしますー!!

Re:
03:35

よろしくですー!

2016/07/24

Re:
20:19

よろしくです!

Re:
09:29

早速返信が(n‘∀‘)η スコティッシュさんよろしくおねがいします。未経験者でも興味があれば全然OKです!といっても、私もまだまだ若輩者ですので、先輩方を見ていろいろ勉強したいと思ってます:( °ω°`:):

コミュニティ情報

探索者の集い(CoCコミュ)

探索者の集い(CoCコミュ)

8

いあ いあ くとぅるふ ふたぐん 探索者さんKPさん、クトゥルフTRPG興味あってやってみたい方ぜひ。 オンセ募集とかいろいろ使ってください。