orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

黒鳶

2021/06/26

09:24

黒鳶兄貴 実は バートラネコのプレミアムラウンジを開店しました。 ただ... マスターの不注意で... バートラネコの初店が閉店してしまいました。 ただ、ふたつの運営となるよりは むしろよかったのかなあと。 また、心よりお待ちしております😌🎩

2021/06/12

17:24

マスター、いつもお心遣い、ありがとうございます。

17:24

ええ…… お陰様で!

17:23

こんばんは😞

2021/06/10

17:54

😌🎩

17:54

黒鳶兄貴 お元気ですか。。?

2021/05/10

Re:
23:02

兄貴へ 「バー:トラネコ」 はしっかりと存在していますから。 お待ちしています😌🎩

23:01

兄貴へ たしかにいろんなことがあります。 なにも信じられなくなることも...

23:01

兄貴へ 実を言うとマスターも弱ることがあります😌🎩 でも一瞬です。 そして 人間であることを実感します😌🎩

2021/05/04

09:49

気持ちの整理が付かないことが多いですが、気持ちが安定した時に、再入店しますね。 かなり気持ちが塞いでまずい状態なので。 ですけれど、マスターに待って頂けていますので、安心できます。

09:28

仕事だけしていても、虚しいと言うか何というか、

09:26

運も拙く、100のうち99は失敗する人生ですね😞 神からの恩寵や奇蹟(←キリスト教のような言い方ですが、俺は無宗教です😓)、贈り物なんて無いですし、得られるのは試行錯誤して苦心したことだけです…… 誰にでも贈られるなら、特別では無いですし、それはプレゼントでは無いですし。 俺は、ホワイトカラーの仕事では無いですが、虚しくて、自分で自分の意志が分からない毎日ですね。

09:20

トラネコマスターは、本当にお優しいんですね。

2021/05/03

21:49

黒鳶兄貴 兄貴のことが気がかりでした... バー: トラネコ ではいつでもお待ちしております😌🎩

18:35

意表を突かれた事態の累積が、今の自分……と言いますか。 良い意味でも悪い意味でも、想定から外れることばかりの人生でしたし、現にそうですね。

18:33

俺の人生、本当に、意表を突かれる事態の繰り返しが累積されたようなもので、数奇な人生に感じます。

18:31

最近は、本当に廃人のようですね…… 意表を突かれる事態、人生のどんでん返しを毎日経験している心地です。

2021/04/30

23:50

大好きなマスター、いつもいつも、本当に嬉しいです。

23:50

宙に浮いた感覚で、気分を悪くしていました。

23:49

オレンジのランプだけでした。

コミュニティ情報

休店中

休店中

3

休店中