orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ポール

2017/02/26

18:25

初めまして! キャブスファンです! レブロンがヒートにいた時からずっとレブロンを追いかけてます! でも一番好きな選手はK.loveですw 宜しくお願いします^ ^

2016/09/06

19:09

初めまして!参加しました! キャブスファンです。 元々本当はペイサーズが好きだったんですが。・゜・(ノД`)・゜・。 ペイサーズにプレーオフで勝ったラプターズ、それに勝ったキャブス応援してたらファンに。 よろしくお願いします!

2016/07/23

20:41

絶対勝てるチーム目指せるんですけどね 自分的にコーチが好きじゃないんです。 ラリーブラウンに帰って来てほしいです…

20:14

最近は下位に沈んでたおかげで()、ドラフト上位のいい人材が集まったので 今回ばかりは簡単に放出せずにじっくり再建してほしいですね😔

00:42

そうなんです。 シモンズ獲得は、大きいと思います! でも若くていい選手いるんですけどね 大体チームを出たら有名になりますww タナーとかホリデーみたいにww

2016/07/22

23:30

そうですね〜、最近のNBAはガードが豊富なだけに痛手ですよね オカフォーとノエルがいるなかでシモンズがどういう立ち位置になるか… あと薄い選手層も少しずつ改善したい😂

13:15

とりあえず皆が若手過ぎて… ベテランがいないとやっぱり 勝てる試合も勝てない…😭 インサイドは、強いですけどね… ガードとシューターが居ない時点で ヤバイです…

07:27

よろしくです〜 確かに最近の76ersは低迷してますね… でも今年のドラフトであのベン・シモンズが入ったからそこに期待したい…(;◔ิд◔ิ)

2016/07/20

22:15

こんにちは〜新入りです!よろしくお願いします!ちなみに76ersファンです! 弱いですが…。強くなるのいつでも願ってます!

2016/07/16

20:52

よろしくです〜

12:38

お気に入りはどこですか?

12:37

お願いしまーす^ ^

11:25

こんにちは、入りました。よろしくお願いします。

06:23

そうですね 来季が待ち遠しいです(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

2016/07/15

22:01

まぁそうですよね〜 デュラントみたいな自分で切り崩して、点取る選手がフィットするのか実物ですね^ ^

20:51

よく考えたらデュラント加入だけでもリバウンダー1人増えたようなものですしね笑

20:49

たしかに笑 パチュリアみたいなスクリーンが上手いくらいのセンターで充分かもしれないっすね笑笑

20:48

まぁあのチームに正統派センターはいらないっすからね笑

20:47

デビッドウエストがスパーズから来てくれたり、ザザパチュリアを補強したりしたけど、正直インサイドはまだ足りないかもしれないですね… シーズン中にトレードなんてこともあるかもしれませんね!

20:06

そなんすねー センター陣(・・;) これから補強があるんすかね!

コミュニティ情報

NBA好き集まれ!

NBA好き集まれ!

14

NBA好きなら誰でも! 2015-2016シーズンの話、プレーオフの話、ファイナルの話、来季の話、はたまた90年代などの昔のNBAの話まで、NBAのことなら何でもオッケー!どうせならバスケのことでも!?