orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

挨拶と自己紹介

挨拶と自己紹介

みぃら

2019/10/10

19:09

(削除されました)

19:09

(削除されました)

19:02

(削除されました)

19:02

(削除されました)

18:55

(削除されました)

18:55

(削除されました)

18:55

(削除されました)

18:55

(削除されました)

18:54

(削除されました)

18:54

(削除されました)

18:54

(削除されました)

03:12

(削除されました)

2016/07/16

Re:
13:23

おとしろですね。すみません。 ちょっと難しかったですが、大丈夫です。

13:19

☆音城←(おとしろ)モア☆と読みます。 やっぱり、むずかしかったですか? (._.)

Re:
11:46

いえ、大丈夫です。なんて読むんですか?

11:22

☆音城モア☆に名前変えました。 突然すみませんでした(>人<;)

Re:
11:13

はじめまして! ぜひよろしくお願いします!

11:08

初めまして( ´ ▽ ` )ノ あたしも、プリパラ好きです( ´ ▽ ` )ノ よかったらよろしくお願いします。(笑)

Re:
11:06

はじめまして! 参加ありがとうございます! よろしくお願いします(o・ω-人)

11:01

初めまして。はるかといいます。プリパラしてるので勝手に参加させていただきます。よろしくお願いします。

コミュニティ情報

プリパラ

プリパラ

7

プリパラのコミュニティです。プリパラに関することなら何でもOK。好きな人はどうぞ。