orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

月雫しわす

2020/05/01

Re:
19:21

お!なりちゃん!こんばんはぁー! お部屋入ってくれてありがとう😊 これからよろしくねー! ただ通知が来ない!!!!

19:10

しーちゃん、こんばんは〜。

2020/04/17

23:55

今まで頑張ってました…!! 今日は寝ます!

16:08

作業開始ー!

16:08

うちの子ちびキャラシールを作ろうとしてます!!

2020/04/14

18:53

一旦作業停止してます!

15:18

ただいまお絵描き中です! 作業チャット相手募集してますー!🤗

09:31

午前中は寝る事にしましたー! また作業する時にでも!

06:19

おはようございます! 今日はお絵描き出来るんじゃないかとそわそわしてます!! 順調にいけば、午前中と午後も描けるかな…? ただ、本日一睡もしてないので、どこかで寝るかもしれません😅 お絵描きする方どうぞ、おいでませー!

Re:
05:27

むつぎさん!なかなか気付けなくてごめんなさい!! 体調崩しててこちらに来れませんでしたー(>人<;) 時間のある時に作業チャットしてください!!

2020/03/31

16:08

初めまして。orange始めたばっかで無知ですが…。一応絵描きです。

2020/03/27

Re:
09:19

るとさん!来てくれてありがとうございます! よろしくお願いします!😊

08:22

初めまして、神喰るとです。 よろしくお願いします。

06:16

初めまして。コミュニティ作成者のしわすです。 orange始めてまだ間もないひよっこですが、作業相手がいたらいいなぁって思う時に使ってみてください。 返信はお互い作業中心ですのでゆっくりを心がけてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします!

05:58

ルームが作成されました

コミュニティ情報

作業相手をお探しの方に。

作業相手をお探しの方に。

5

お絵描きが好きな人、アナログでもデジタルでも、絵画でも自分が1人で作業する時、同じ時間に絵描き仲間さんと一緒にチャットしたいなって思ったことはありませんか?そんなあなたに。ここに集まってください。※作ったばかりのコミュニティなので人数はまだいません。増えてけばいいな…! こんな人向け。 ○絵を描くのが好き ○作業通話は恥ずかしいけど、チャットならしたい ○相手も作業をしているので返信を気長に待てる人 ※同じ時間に作業相手がいない場合、差し支えなければお話したい方に作業時間を聞くか、自分の今後の作業時間を書き込みましょう。 管理人は持病を持っているため浮上率が不安定ですが よろしくお願いします