orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

メジャー洋楽

メジャー洋楽

かなか

2020/06/05

21:01

(削除されました)

2016/05/15

00:53

はじめまして Cher Lloyd 好きです♡ Justin 最高😎

2016/05/11

22:28

初めましてー♪ 久々に聴いたR&Bがメッチャ良かったんでペタペタ… http://www.youtube.com/watch?v=UE_G4i7NmZo

2016/05/10

21:02

ボイスアベニューお薦めです。 色々なカバー曲をアコギ弾きながら歌ってます。 ギターの音最高に癒されます。

01:29

ブルーノマーズ好きです。 日本でライブやらないかなぁ

00:19

こんばんはよろしくおねかいします🙏

2016/05/09

00:05

ジャスティン!!かっこいいですね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

2016/05/08

23:52

マルーン5とかブルーノがすきです! ジャスティンらぶです♡

21:13

レッチリ!!よろしくお願いします(*>ω<*)

21:11

最近離れてましたが… レッチリが好きです。 よろしくお願いします。

21:09

こんばんは。洋楽好きです。 特に、ブルノマーズですかね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

2016/05/06

23:34

ビートルズに、ハマりっぱなしです。

23:32

どーも、こんばんわ、初心者ですが、よろしくお願いします。

18:19

男性だったらマルーンとかジェイソンデルーロ、ニーヨ、フローライダーとか 女性は何でも〜

18:18

洋楽聞く人結構いてるけど歌うとなるとなかなかいないよね〜

18:17

ルームが作成されました

コミュニティ情報

色々音色 (ジャンル問わず)

色々音色 (ジャンル問わず)

13

洋楽でも、邦楽でも、色んなジャンルのはなししましょー\(^o^)/ 専門的な事は分かってませんが歌詞とか曲の雰囲気とか話したいです!