orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

アーティスティック。

アーティスティック。

sen

2020/06/05

16:53

(削除されました)

2017/12/20

23:51

欲望のまま

2017/12/18

18:13

悪魔のドクターLOVE❣️

2017/12/16

18:29

クリスティーンシックスティーン

18:29

彷徨える弾丸

2017/12/12

22:40

プライベート・ヘブン

2017/04/08

11:39

久しぶりに覗いてみたらこんなにもの方が、、、、 また復活させます。。私

2017/01/24

17:47

初めたばかりです。絵作品好き書いたのみたい

2016/08/10

19:29

初めまして、こんな絵を描いてます 思い切りSNS用の写真で申し訳ないですが、笑 宜しくお願いします^^

19:28

2016/07/22

Re:
18:33

最近参加されてる方が居てなかったので久しぶりに投稿してみました!♪( ´▽`) これをきっかけに復活しないかな〜(^◇^;) ちなみにイラストは今の季節にぴったりかと思いまして浴衣のヤミちゃんを描いてみました! 模写ですけど…^^;

18:31

2016/06/18

06:40

初めまして! 私も絵を描いている者ですが…興味があったので参加してみました。 先天性視覚障害を持っていますが、皆さんと仲良く出来たらなと思います! 普段はibisPaint Xで絵を描いていますが、たまにシャーペンでも絵を描きます! これからたくさん絵を書いて載せていこうと思います! よろしくお願いします!!

2016/05/17

16:23

参加よろしくお願いします( ̄+ー ̄)

16:17

了解です♪( ´▽`) 回答していただいた方協力ありがとうございました! 取り敢えずお題部屋とアート部屋建てますね^ ^ よろしくです!

13:40

賛成です〜^ ^

13:07

とりあえずお題部屋作っちゃって、また追加していけば良さそうですね笑

12:19

アンケート結果

(アプリのみ閲覧できます)

12:16

アンケート結果

(アプリのみ閲覧できます)

Re:
08:55

ありがとうございます♪ 今回の風邪がしつこくてなかなか治らない…´д` ; 早く本調子に戻りたいぃぃ! ちゃんとお絵描きしたいいぃT^T

コミュニティ情報

絵描き

絵描き

61

アナログ、デジタル、絵、ストリートアート、カリグラフィー、タイポグラフィー、油彩画、水彩画、、、などなど刺激になる、いろいろな事吸収できるコミュに( ̄+ー ̄)