orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

SK→Core

2020/06/06

02:55

(削除されました)

2019/10/08

14:31

(削除されました)

2016/06/25

Re:
19:42

フランドールです!(・_・; みょんさんは?

19:41

よろしくです! キャラはなに使ってるんです?

Re:
19:23

こんばんは〜(・_・;最近上のエネの影響でスカイアリーナ始めましたよろしくです(・_・;

19:20

はーい、こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

19:19

誰かいませんか〜〜(・_・;

2016/06/23

21:36

早苗とうどんげは簡単なのに霊夢と魔理沙だとスンゴイ難しい(^^;

21:35

紺珠伝ルナティックレガシークリア記念ー

21:35

2016/06/17

22:09

今日は誰もいないですか。

2016/06/16

20:49

いいですね!是非やりましょう^ ^

Re:
20:46

そのうちバトリますか?

20:45

スカイアリーナ面白いですよね! 自分は魔理沙が好きです

20:45

19:50

私の好きなのは咲夜っす。

19:24

スカイアリーナは 2vs2のチームプレイ 4人でバトルロワイヤル オンラインで楽しめますよ!

19:23

弾幕が弱い人にはこちらを進めてハメていきましょう!

コミュニティ情報

東方project

東方project

12

東方project好きな人集まれ〜( ´ ▽ ` )ノ