orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

nandemono

2022/07/05

16:16

全く活動がない過疎アプリ、過疎のチャットルームが殆どで、ずっと放置してしまっておりました…… チーム発起人の方は恐らく、チャットルームをそのまま放置なさってしまってアプリをお辞めになってしまったものかと思われます。

16:13

こんにちは!メッセージ遅れてすいません、シュンさん! どうか宜しくお願いします!

2022/04/24

21:16

単管で自転車置き場を作ろうとしてるのですが なかなか想像できません笑

2020/07/19

08:39

はじめまして!、おはようございます。 もの作りが好きな黒鳶(ハンドルネーム)です。 コミュニティに関心を持ち、参加させて頂きました。何卒宜しくお願いします。

2016/05/10

15:55

私は木工職人してますが趣味程度に溶接などもしています

15:52

ルームが作成されました

コミュニティ情報

D.I.Yer

D.I.Yer

4

自分でモノをつくったりつくりたい人が集まって情報共有できればいいなと思いつくりました