orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

My name is …

My name is …

KIRIKØ

2016/05/21

07:01

行きたいですよね笑 息抜きしたいです!

2016/05/20

22:44

どうしても行きたくて笑 偶には息抜きも必要ですからね!

Re:
20:11

サボっちゃったんですか笑 わたしもさぼって行きたい😁

Re:
11:26

そこなんですよね〜武道館は部活サボりました笑

Re:
07:03

いいですね! 行きたいんですけど休みがなくて😭

Re:
00:26

自分もです…昨年の武道館が初めて参戦のライブで衝撃と感動でした!!

2016/05/19

Re:
23:56

ほんとにかっこいいです💕💕 ライブに行きたいです!

Re:
23:13

かっこいいですよね!

Re:
22:58

よろしくお願いします‼️

Re:
22:57

04私も好きです💕💕

Re:
19:54

初めまして!よろしくお願いします

Re:
19:54

良いですよね!UVERworldの始まりはそこからと言うべき曲ですからね。 04も好きです。

19:17

はじめまして! ライブ未体験なので今年中に行きたい願望の者です

Re:
19:12

わかります! 雰囲気とか盛り上がってる感じが伝わりますよね! 好きなDVDのないんですけど最近CHANCEっていう曲が好きなです!

Re:
18:19

自分CDよりライブ映像の方が好きですね〜音とか雰囲気とか。好きなDVDとかあります?

18:16

ほんとです‼️ 私もライブ映像見てです! かっこいいですよね!

18:03

ホントですか!?初めて聞いて気になってyoutubeでライブ映像見てハマりました笑

18:00

同じです! 私もその曲聴いてから好きになりました!

Re:
17:58

自分は「CORE PRIDE」ですね。UVERworldに出会う事が出来たのはこの曲のおかげです。かなさんはどの曲が好きですか?

17:11

UVER worldの曲で一番なにが好きですか?

コミュニティ情報

UVERworld

UVERworld

3

UVERworldが好きな人なら、誰でも歓迎!!crewの方、興味ある方、あまり知らない方なんのラインもありません!