orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

pyon

pyon

Name

2020/10/24

17:06

和みますよね☺️猫は気まぐれで 自分の甘えたいときにしか寄ってこないけど✨そのツンデレ具合がかわいい🎀娘さんと2人楽しめてよろしくよかったですね❗️

17:01

17:00

猫カフェに行ってみました。 べ、べつに娘が行きたいっていうから仕方なく着いていっただけなんだからね。。。 (っ´ω`c) 娘も自分もテンション高めで触れ合いに行こうとしてしまうが、本当はそうじゃないんだろうな。 また行こう。(*´∀`*)

2020/10/23

23:42

うんうん

Re:
23:01

続いていればもっと認知されてかもしれないですけどね。。本人達の事情で活動が止まってるんだろうか。。

22:47

でもすごくいい世界観だったね

22:47

売れていく 世に認知されるミュージシャンって一握りだからなぁ

22:32

https://youtu.be/4a4N_4jp68c 少し昔、のあのわ、というバンドがいて。マーティーフリードマンがお薦めするJ-POP、といった記事で出会い、すごいいい感じだったのですが、数年にわたり、活動の情報はおろか、休止も解散の情報もない。どないしてはるのやろか。

22:20

今日は嫁さんがお出かけで、娘と二人で晩飯でした。そういえば晩飯二人ってのは初めてだなあ。。

Re:
22:19

本当、そう思います。すこしずつでも運動もしていきたいですね。

2020/10/22

07:21

年齢って数字でしかないのかな 私も歳とっても いぶし銀みたいなカッコいいひとでいたいなぁ

07:18

aikoはいつみてもチャーミングで透明な歌声❤️

07:16

いつきいてもいろあせなくて素敵だよね☺️

2020/10/21

22:14

なんと。新譜出るんや、、ふと気づきました。マルコムがお亡くなりになり、ブライアンも体調が悪そうなど、その他諸々、もうお年だしなあ、と思っていましたが。 しかもブライアンが歌っている。。一時期アクセル・ローズがいたのはどうなったんだろう。 https://youtu.be/v5uSXfiMQ-Y AC/DCとaiko、ほぼ同じコンセプトの楽曲でずっとやり続けている点で似ていると勝手ながら思っています。こちらも新曲入手。 https://youtu.be/QkEyfqFY3TE

2020/10/17

20:00

⤴️⤴️すごー~~👍️い🤣

19:29

池ポチャしなかった!そのホールは奇跡的でした😄

19:08

楽しめてよかったですね☺️

19:08

すごい❗️

19:07

池ぽちゃとかもなしで⁉️

19:07

つかわないで玉一個ですんだんですね!それってえらいすごいことですね❗️😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲

コミュニティ情報

誰かの日記場(仮)

誰かの日記場(仮)

3

誰かの日記から話題を見つけていくのはどうでしょうか。一人で一つルーム持って。オーナーがトライ中。