orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

コナン名言部屋

コナン名言部屋

ロボマックス

2020/06/30

21:02

(削除されました)

2020/06/24

22:52

コナン大好きです‼︎ よろしくお願いします😆

2020/06/23

10:12

はじめまして!

2020/01/12

06:13

はじめまして 名探偵コナン大好き💕よろしくお願いします

2019/12/26

19:46

こんばんは

2019/10/13

13:58

(削除されました)

2019/10/01

07:01

(削除されました)

2019/09/25

01:21

赤井さんいい^_^

2017/08/03

21:41

赤井さん好きな人いますか

2016/05/12

21:11

(削除されました)

2016/05/11

22:03

コナンと共に成長してますので、昔の話はよく覚えてるし好きですね。

21:17

懐かしい✨✨ コナンが解いたってばれてる笑

20:22

名言かは分かりませんが、美術館館長のセリフが印象的です。「私もまた悪魔になってしまったのです。その証拠に純真な小さな正義の目は欺けなかった。」

2016/05/10

23:56

(削除されました)

2016/05/07

21:26

1度に口から出しちまった言葉は、もう元には戻せねーんだぞ・・・言葉は刃物なんだ。使い方を間違えると、やっかいな凶器になる・・・言葉のすれ違いで一生の友達を失うこともあるんだ・・・

21:26

まずはこれ、取り返しのつかない事にならなくて良かったです✨✨

21:25

ルームが作成されました

コミュニティ情報

CONAN

CONAN

54

名探偵コナン好き集え😳 みんなで語りましょう💗💗💗