orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ごくぅー

2022/11/16

20:03

薬に限らず建築関係や諸々すべて途中に入る「手数料」云々の代金だよね┐(´д`)┌

19:31

薬は原価なんかタダみたいなもんだからな?2年くらいは賞味期限あるしな😰

19:27

んだんだ(゜_゜)(。_。)

19:24

医薬品の治験に関しては厚労省や医師には賄賂行ってるはずだ🤣

19:22

製薬会社と医者も繋がってるよね?ドラマの見すぎか(^w^)

19:19

なんだ やっぱグルになってるのか

19:17

そりゃあるんじゃない 医者は必要の無い薬までバカスカ出すじゃん

19:14

薬局から病院にバックとかあるのかな?🤔

19:13

今は大病院は処方出すだけで、薬は調剤薬局だからな。病院は売上さがるよね

19:11

買うのもバカらしい気もするしな

12:43

この時期に行くとカレンダーが貰える病院に特定健診に行ったら院長が替わってた。 経営方針も変わったようでカレンダーも配らなくなったようだ。 毎年ネコの可愛いの、あてにしてたのに( ̄з ̄)

2022/10/18

18:26

辞めるつもりはないって言ってたね。゚(゚^Д^゚)゚。

18:25

責任をとって辞めない。ってのはアリかな??

18:23

黒田総裁はいつまでねばるつもりなのかね?

17:48

円安ドル高! 68ドルを円¥にしたら1万円になるからドル持ってるほうが有利。

08:05

(;゚∇゚) 結果、ガースーの株がちょこっとだけ上がった…それだけ

02:08

国葬の必要性はなかったかなと思います。こんな台湾 中国 北 露。こんな時に。日本は平和ボケシトルわ

2022/10/17

Re:
00:24

だって資金は銀行がリミットなしで融資して土地 転売したら儲かったんだからね。ただその後法令できて 今でゆう転売ヤーに少し規制が。バブル崩壊の時の新築ビルが空っぽとゆう虚しさが💩

2022/10/16

23:51

バブルか~良かったなぁ 金利がよくて にしても安倍氏の国葬、予想してたより費用がかからなかったらしいけど、要するに外国VIPにソッポ向かれちゃったわけで… 今さらだけどやらなきゃよかったって思ってそうだな、岸田さん

23:11

わたしゃバブル時代の円高98円とか知ってるけど、自動車や電器輸出関連企業は利益出ないゆってたけど、今は逆かぁ〜

コミュニティ情報

なんでもつぶやくたまりば

なんでもつぶやくたまりば

28

特に話題なんてなくていい。ふと思ったこと、感じたこと、今やっていることを適当に投稿して。ここに来たら誰かいるだろうなぁ~っていうたまり場だぁ~♪略して『なんつぶ』!!