orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

ゲーム部屋

ゲーム部屋

ズラリール

2020/06/05

11:21

(削除されました)

2018/01/16

20:46

https://youtu.be/EJK7GA7ehoA

2017/06/28

22:08

当時プレステ持ってなくてロックマンエグゼの方やってた僕(・_・;

Re:
08:36

本気で好きなのに3開発中止コラァ!って感じでしたね

Re:
08:36

なんと

2017/06/27

Re:
23:17

ダッシュ人気でしたね(・_・;

Re:
23:16

ポポロ名前は聞いたことあるのにどんなのか思い出せないん(・_・;

23:13

ロックマンダッシュとかいう神ゲー3開発再開してクレメンス

Re:
23:13

RPGも輝いてましたねそこいらの時期 FFは強いしポポロとかも楽しかったゾ〜

Re:
23:12

RPGだとワイルドアームズってのやってみたかったんな(・_・; 最後の方はなんか惹かれなかった記憶(・_・;

Re:
23:08

名作いっぱいあるんだよなぁ… 猿ゲッチュは本気で名作なお最終作があんまりな模様

Re:
23:07

どんなゲームあったかなぁと思ったら猿ゲッチュとか思い出しました(・_・;

Re:
23:00

かなしいなぁ

Re:
22:55

15〜20年くらい前でしたからね(・_・; 今と比べるともう完全なレトロかと(・_・;

Re:
22:54

レトロゲームっていうともうps1.2も入ってくるんですかねぇ…

Re:
22:54

前は泊まりとかでしたもんね(・_・;謎の泊まり

Re:
22:53

前に比べたら天と地の差ですよ

Re:
22:53

ふむ(・_・;遅くまでお疲れさまだす(・_・;

Re:
22:51

いやご飯食べわて一服ののちのふぁーですよ

Re:
22:50

まぁ普段そんなレトロやらない僕なのですが(・_・;

コミュニティ情報

神次元コミュニティ二次総合❣️Lv2❣️

神次元コミュニティ二次総合❣️Lv2❣️

234

二次関係全般なので気楽に来てくださいデース!