orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ヒカル

2019/10/09

20:34

(削除されました)

2016/06/07

00:05

よろしくお願いしまーす!

2016/06/06

23:39

よろしくお願いします!

2016/05/25

00:44

よろしくですー!

2016/05/15

09:20

祓魔師良いですねo(^▽^)o 自分は最近シロバコにハマってました♪

Re:
07:46

青の祓魔師とかすごい好きで見てました

07:44

みなさんどんなアニメ見てましたか?

01:40

仙台在住の方メインですが、舞台が宮城トークもして行きたいと思ってます=3

01:34

よろしくお願いしまーす!

01:29

よろしくです〜!

00:45

それとも仙台市に住む人の?

00:45

ここはどういった感じですか? 仙台を舞台にしたアニメを話し合う感じですか?

00:44

よろしくお願いします(^-^)/

00:43

よろしくお願いしますー

00:36

ルームが作成されました

コミュニティ情報

仙台市アニメ部

仙台市アニメ部

7

仙台でアニメ・マンガ好きな人と仲良くなりたくて作りました♪ 月1でアニメイベントもしてます=3