orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

ゆりか

2019/10/09

20:26

(削除されました)

2016/05/05

Re:
00:33

いいですよね!39コン??のときのlove is…がほんとよすぎて、サビのふたりの声の張りが素敵ですよね><

Re:
00:33

いやほんと記念すべき20周年の誕プレが楽しみすぎて…笑笑(下心あり)

2016/05/04

23:50

Love is... 最高だと思ってます!

Re:
23:38

そうですね!新年から天使と妖精を崇めたいし 光一さん38歳の誕生日に剛さんは何を持ってくるのか気になりますしね

23:33

何気にメンバー増えてるのすごい嬉しいです!いつでも書き込み大歓迎です!

23:32

来年の元旦ライブは何としてもチケット当たってほしいです…笑

19:14

すごいですね!私もチケット当たったら頑張って京都行ってみたいです

Re:
18:50

私も学生です!そーですよねー夜行が辛い><剛くんのソロで京都行った時は1人で夜行乗って1人で観光してほんとぼっち極めてます笑笑

15:27

私も世代ズレてるんですよー私学生で去年ハマったばかりなんですけどライブも夜行バスじゃないといけないですし

Re:
15:15

やっぱいないですよねー!世代的にもズレてて1人で楽しむだけになってます(´・_・`) ええ二週間遅れでしかも深夜なんですか!?それは辛いですね…ライブとか行くのも遠征って感じで大変そうですね><

09:35

残念ながら私も周りにキンキファンの人がいないんですよ(泣)私の住んでる所だとブンブブーンは2週遅れの深夜放送だし、KinKi Kidsに飢えてます

Re:
01:01

ふたりの仕事増やすって言ってましたけどまだソロだけで寂しいです笑 ソロも買いますけど!笑笑 周りにkinkiファンがいなくてこの寂しさ共有できません…夕凪さんはkinki好きなお友達はいらっしゃいますかー?

2016/05/03

Re:
23:29

20周年イヤーとはいえ今のところプログレのcm続行とソロの発売とLINEニュースで光一さんが説教くらったくらいしかないですからね〜

23:27

わあどれもいいですねー!!コンサートで聞くとますますはまります><cool beautyは踊ってくれるし…← 20周年なのにまだなんにも発表なくて寂しいですよね…待つしかないですけど…

23:21

最近だと「むくのはね」と「Be with me」と「Cool Beauty」ですね〜

23:17

わあ!めっちゃ嬉しいです!いっぱいあると思うんですけど、特に好きな曲はありますかー??

23:00

こんばんは!私もKinKi Kids好きです!

22:37

kinki好きの友達いないため誰とも語れなくさみしいです><いたらコメントお願いします><

22:36

ルームが作成されました

コミュニティ情報

kinki好きな人!

kinki好きな人!

7

kinki好きな人いたら語りましょう><!