orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

Name

2023/05/18

15:20

ななみとか言う冷やかしいらん、ブロックきもい

2023/01/02

14:07

彼女募集巨乳爆乳よろしく、テレグラムはOG1OG1

2022/11/28

08:38

誰か彼氏になって欲しい

08:37

彼氏17年も居ません。 遠距離でも 彼氏欲しいです

08:36

初めまして おはようございます

2020/03/24

11:31

はじめまして! なっちゃんといいます( ´﹀` )💕 付き合って半年くらいなんですけど わたしが彼のこと好きすぎてつらいです。 彼氏以外に興味がわかないときとかありますか?? (友達とは遊びます)

2016/07/09

21:48

え、わたしオーナーですか?笑

2016/05/16

19:27

あたしの方が年上だー💦 ぷぷさんは何歳❓

Re:
17:49

ぷぷさん♡ よろしくお願いします(^o^)♪

17:49

こんばんは〜!ぷち子は24歳だよ〜!

17:42

よろしくねー(^∇^)

17:42

どーぞーo(^▽^)o

17:26

はい、突然こんにちわପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ おじゃましたいです!!

10:15

おはー(*^^*) ぷち子ちゃんは何歳なの❓

2016/05/15

22:28

あたしが明日仕事なので今日はバイバイしてきたよ😢 明日の午後からも会うんだけどねー♡

13:37

わたしもデート中です!

Re:
13:37

遠距離乗り越えたらすっごく深まるかもね♪ 楽しんできてください♡

12:31

今からも会ってくるんだけどね♡

12:08

土日だけじゃなく平日もたまに会ってるんだ♪( ´▽`) 今までの彼とは遠距離だったからなかなか会えなかったんだけど、今彼とは車で30分くらいの距離だから会えるっていうね♡ 1歳差なんだー😊

12:05

3ヶ月かぁ〜、ドキドキいっぱいだね♡ 同棲は長く付き合ってみてから考えた方がいいと思います♪ 彼氏が1個上です!

コミュニティ情報

彼氏大好きな子集まれー♡

彼氏大好きな子集まれー♡

8

彼氏の事、大好きな子お話しましょー♪( ´▽`)