orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

DVDレンタル

DVDレンタル

ダーラ

2021/05/16

21:18

アマプラの週末100円レンタルとかは重宝するのう タイトル少ないんが難点じゃが…😕 もっとタイトル増やしてくれんかのう🤗

21:12

配信は返却に行かなくても良いし、レンタル中で借りれない事もないけど、新作だと一本で4~500円はするから手をだしづらいんじゃ…😭

21:08

GEOとかだと、新作でもセットレンタルだと5枚で1100円と安いんじゃけど、一週間で5作品も見るのは年寄りにはキツいんじゃ…😭

2019/10/01

16:11

(削除されました)

2016/05/14

08:58

ルームが作成されました

コミュニティ情報

海外ドラマ総合

海外ドラマ総合

60

好きな海外ドラマについてお話しませんか? 欧米ドラマ、アジアのドラマ、ドラマ専用チャンネルなど、なんでもOK! 自由にルーム作っちゃって下さい〜 ☺︎サブオーナー募集中です☺︎