orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

パレス

2019/09/23

16:58

はじめまして、AAA好きなので参加しました。よろしくお願いします

2016/08/29

Re:
11:07

こんにちは♪ 私も大好きです♡ いっぱい語りましょ〜 よろしくお願いします♪

2016/08/27

18:52

初めまして。 AAA大好きです

2016/07/14

Re:
21:50

最初のイントロのどぅんどぅんみたいなイントロからもうワクワクしてきてAAAが出てきたらもうやばいです!笑

00:26

わかります‼︎ Eighth Wonder盛り上がって好きです‼︎‼︎

2016/07/13

Re:
12:03

始まりが777とEighth Wonderで最初っから盛り上がります笑

2016/07/12

Re:
16:47

その、Liveいいよね‼︎ 私もそのDVD好きだよ‼︎‼︎ はい‼︎絶対行ってみてください‼︎w

Re:
07:02

最近、富士QのLIVEとEighth Wonderを見てめっちゃ行きたくなりました笑 今度絶対行きたいと思います💪

2016/07/11

Re:
23:15

ありがとうです♪♪ 生歌はヤバかったです♡ しかも、2Days最高でした‼︎‼︎ 今度、行ってみてください‼︎ もっとAAAが好きになります♡

Re:
21:28

お疲れ様です! 羨ましいです😊 生の歌声僕も聴きたいです💪

21:19

無事、2Days AAAのLiveに行ってきました‼︎‼︎ めちゃくちゃ楽しかったです♪♪

2016/07/08

20:51

いよいよ、明日になりました‼︎‼︎ 明日、AAAに会ってきたいと思います〜♡

Re:
20:50

よろしくです♪

2016/07/07

23:19

参加させていただきました! よろしくおねがいします!

2016/06/28

Re:
21:43

メッセしました!

Re:
21:42

私でよければ、聞いてくださいねw AAAのこと喋りましょ♡ はい‼︎‼︎ 聞いてみてください‼︎

Re:
21:39

そうなんですよ〜! ベストが出てるんですね! 早速聞いてみます🎶

Re:
21:37

bluebirdさん、自分も今年に入ってからです! これからAAAについて知っていきましょー!😊

Re:
21:30

そーなんですね‼︎‼︎ これからですねw アルバムは、10thanniversary BESTを聞いたら シングルとかほぼ入ってるのでバッチリですよ‼︎ で、その後は私はEighth WonderとHEARTFULが好きですね(/ω\)

Re:
21:24

自分は今年に入ってからです! まだまだなんです…💦 そうなんだ! まずはアルバムから入れば無難ですかね??

コミュニティ情報

AAA

AAA

33

AAAが好きな人の集まりです!