orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

sai

2016/06/18

16:06

今からカラオケ行ける人いませんかー??

2016/05/15

10:28

よろしくお願いします

10:28

よろしくお願いします! なかなか盛り上がってきましたかね?

10:25

初めまして! にわかアニメ好きです! 横浜住みなんで、横浜であればいけると思いまーす!よろしくお願いします(*^^*)

2016/05/09

Re:
23:10

はじめまして! よろしくお願いします🎶

23:10

今初めてこのアプリ始めました!よろしくお願いします。 最近見たアニメはワタモテです。めっちゃ面白かったです笑

21:55

あげてきましょー!

21:49

あげていきましょー!

21:29

(´∀`∩)↑age↑

2016/05/08

21:44

今も盛り上がってる方ですよー!

21:30

人が増えて盛り上がりたいですね( ^ω^ )

Re:
21:27

そうですねー!他のとこの掲示板も最初はこんなんですよ!(笑)

Re:
21:26

よろしくお願いします🎶

21:26

盛り上がるって人口が増えると良いですね

21:26

申請ありがとうございます。 初めまして、そしてよろしくです(=゚ω゚)ノ

21:23

そうなんですか?最近なんですね! 今はiphoneがおおいんですかね?

Re:
21:09

そうなんですよねぇ。 Androidは昨日配信開始したみたいなので、暫くしないとインしてこないでしょうね

20:52

まだですもんね!偶然見つけてインストールするってかんじですよね!

16:52

アプリが流行すれば、人ふえるんでしょうけどねー まだ、人少ないですよね

16:51

ありがとうございます♪ 僕もアニメ見て育ちました

コミュニティ情報

アニメ好きで、東京・神奈川周辺でオフ会!

アニメ好きで、東京・神奈川周辺でオフ会!

11

題名通り、アニメ好きな方! 出来れば東京・神奈川の周りでオフ会しませんか〜?? 気軽にドシドシ参加してください🎶