orange

趣味の話を、好きなだけ

appstore google play

orangeってなに?

フリートーク

フリートーク

まさっくま

2020/06/06

00:59

(削除されました)

2019/10/31

17:41

皆さん、はじめましてー、すっかり放置してました(^^;; 参加ありがとうございます😊 色々書き込んでねー。

2019/10/09

08:10

はじめまして! ダーツサークル探してまして登録しました! 宜しくお願いしますm(__)m

2019/01/09

18:30

はじめまして!最近ダーツはじめました!よろしく です!

2016/08/04

Re:
16:57

始めまして! 都内で最近また投げ始めました よろしくお願いします!

2016/07/21

Re:
10:36

mdrさん こんにたたは、よろしくです^_^ ドシドシ書き込んでね♩

2016/07/20

18:54

はじめまして! みなさんよろしくお願いします^ ^ 渋谷、池袋等で投げてます(^-^)/

2016/07/19

Re:
09:09

書き込み気がつかずにすみません(^◇^;) 私はフェニックスが多いかな?どっちも投げるけど。

2016/07/09

10:50

皆さん、ライブとフェニックスどっちで投げてますか?(^^) 因みに、自分はライブです!

2016/07/04

16:07

数日見ない間に、人増えてたー!感激♪ 皆さんよろしくね^_^

2016/07/03

12:00

レベル違ってもハンデで勝てるだけで楽しいですよね(゜∀。)

10:53

同じレベルの人とダーツするの楽しいです

2016/07/02

Re:
21:14

よろしくお願いします!

07:05

よろしくお願いします(^^)

2016/07/01

Re:
18:10

そうですよね〜。ダーツをやり始めて一気に友達が増えました^_^

17:16

友達が増えるあの雰囲気も最高ですね(´^q^`)

17:01

簡単には上手くいかないけと、たまにメチャクチャ入るから楽しいですよね〜(笑)(^◇^;)

16:25

半年くらいで、全くうまくならないんですけど周りと楽しくやってます!

16:24

さこさんは、どれ位やられてるんですか?ダーツ^_^

Re:
16:23

よろしくお願いします^_^ TOP画像も被ってたんで買えました(笑)

コミュニティ情報

ダーツが好き

ダーツが好き

18

ダーツが好きな人、やってみたい人のコミュニティです。気楽に皆さん書き込んでね^_^